「音楽の魔法に酔いしれる:平井大の魅力と心を揺さぶる瞬間」

昨日の夜はとても暑くてクーラー23度

なぜか今日は涼しくてクーラーなんていりません。

会社出た瞬間から涼しくて月曜から疲れ飛びました!!

 

先週の土曜日人生2回目のライブに行ってきたので、書きたいと思います。

 

誰のライブかって?

 

なんと「平井大」です!!

 

人生初のライブは、年末で自然と興奮気味でいった初ライブ

2時間爆睡🛏️

寝てしまったので初のライブのアーティスト名は言いません(うー、、、)

 

ライブなんて向いていないのだと思いました。。

もうライブなんて行くことないのかな、、なんて

 

でも、たまたま平井大のライブのチケット取れて!

よく聞くし知っている曲いっぱいあるし、有名な歌多いからと思って

行ってみようなんて軽い気持ちで言ったら、後悔。

 

最高すぎて申し訳なさすぎました。本当に

すみません。まじで最高すぎて道中ずーーと平井大です。

 

大くんしか聞いていません。

感動をありがとう。

 

それでは、ライブの内容について少し書きたいと思います。

 

ライブ会場はZOZOマリン球場でした。

音楽は私たちの心を揺さぶり、魂に深い感動を与える力を持っています。その中でも、平井大の音楽はまるで魔法のように心に響きます。                      

 

一部、二部とあったのですが、

なんと当日知りました。笑

 

生歌はやっぱり感動のレベルが桁違い。本当にすごい

 

平井大の音楽に心を奪われた人々が一つのコミュニティとなり、一緒に歌い、手を叩き、感動を共有していました。

 

特に二部はエグかった。

 

5年付き合っていたカップル向けに

「anniversary」をプレゼント🎁

 

歌われた彼女は号泣していました。

私も涙腺崩壊しそうでした。私の彼女は泣いていました。

 

会場全体が一つになっているような感覚

 

その一体感はまさに魔法のようであり、他の何物にも代えがたい特別な瞬間でした。


ライブの中でも特に忘れられない瞬間がありました。

 

anniversaryもそうでしたが

 

誕生日プレートを持っていたお客さんを見つけ

バースデーを歌い出したのです。

 

なんてサービス精神。

 

今までの私は、誕生日はおしゃれなところでディナーしてプレゼント渡してっていう

のが無難で一番良いと思っていましたが

ライブのプレゼントもありだなと新たな発見をしました。

 


ライブ終了後、私は幸せな疲れを感じながらも、心から満足感と感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

平井大という素晴らしいアーティストと出会い、彼の音楽に触れることができたことに感謝の念が湧き上がりました。

 


平井大のライブはまさに魔法のような体験でした。

 

音楽の力によって、会場全体が一つの魂となり、感動と喜びが溢れる空間が創り出されました。

彼の音楽に触れることで、心に奥深く響く感動や喜びを体験することができます。

 

私はこのライブで得た感動を忘れることはありません。

 

これからも平井大の音楽の世界に浸りながら、心を揺さぶられる瞬間を追い求めていきたいと思います。

 

彼のライブを体験することができれば、きっとあなたも同じような感動と魂の共鳴を体感できるはずです。

 

ぜひ彼の音楽に耳を傾け、心に響く瞬間を追い求めてください。

 

あなたも平井大の音楽の魔法に酔いしれることで、心の豊かさと感動を得ることができるでしょう。